Staff Blog

2024/03/05

ブームはあっという間

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます

サービススタッフの小川です

好きなものを集めていると急に世の中がそのブームになり高値になってしまったり興味のない人が群がって

なかなか購入できなくなることってよくありますよね

テレビの影響でバナナがなくなってみたり納豆がなくなってみたり業務スーパーが余計に混んでみたりと同じような現象ですが

ソフビに関してはお金のにおいを嗅ぎつけた人たちに目をつけられて抽選購入が増えています

今回のソフビもまずこちらの銀色の方

Polish_20240304_190253678.jpg墓場の画廊で少数入荷、先着順でしたがどうにか購入できました

販売開始から五分せずに売り切れてしまいオークションサイトにもない状態です

ヘッダー部分は画角に収まらなかったので差し込んでいます

次にこちらの青い方です

Polish_20240304_190417691.jpgこちらはerectrictoysの抽選に当たり購入できたものです

発売日付近からオークションサイトで定価より高く取引されてしまっています

足元にあるプチプチの中にゴリラヘッドが付属しており着せ替えが可能です

面を外すと中に電脳が隠れているところもカッコいいです

Polish_20240304_185343426.jpg後ろ姿も素晴らしいですね

全長が30センチ弱ありとても迫力があります

一次的なブームだとは思いますがほしい人の手にいきわたるように早くなってくれたらいいなと思っています

ちなみに

去年の暮ぐらいまではポケモンカードがだいぶ過熱してましたね

そんなブームの中でも

大きく値段が上がったりしなかった私の大好きなガラルニャイキングを最後にご覧ください

Polish_20240305_181800657.jpg可愛い

VW所沢 VW所沢

プロフィール →