Staff Blog

2024/02/28

お腹いっぱい。

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

サービスアドバイザーの利根川です。

最近YouTubeで食べ物の動画がよく出てきます。

まあ、見てるからどんどん新しいモノが出てくるんでしょうけど・・・。

入間市のお店が紹介されてたので行ってみました。

もつ煮のお店ですが紹介は角煮だったので角煮定食を求めて。。。

image1.jpeg

11時から開店で11時10分に到着したら駐車場がいっぱいでした。

平日だから大丈夫と思ったのに・・・。

image2.jpeg

少し並んで30分位で食べれました!

動画で見た通り凄い迫力です!!

角煮の下にはご飯がいっぱいです。

お店のほとんどのお客さんが角煮を食べてました。

image3.jpeg

備え付けの調味料からニンニク、白ごま、一味唐辛子をぶっかけていざ実食!!

凄く美味しかった!!

だけど、自分の年齢だとちょっとキツイかな。

半分でも良かったかなぁ。

お腹いっぱい食べたい人にオススメです。

お持ち帰りのもつ煮も買って帰ったけど、もつ煮も美味しかったです!

興味のある方は是非行ってみて!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →