Staff Blog

2023/08/04

ポップコーンのおかげです。

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービステクニシャンの前橋です。


いよいよ本格的な夏の到来ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


少し前の話になるのですが、
長男と映画に行ってきました!


長男2歳半にして初の映画デビュー!
映画デビューは、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観ました。


上映時間は94分と映画にしてはやや短めですが、
途中で飽きてぐずったりしないか少し心配でしたが、
エンドロールが流れるまで、おとなしく膝の上で一緒に鑑賞することができました!!!すごい!!!


子供の成長を感じた瞬間でした(*゚▽゚*)


映画デビューを果たしてから2ヶ月たちましたが、
今でも時々、枕を座席、窓をスクリーンに見立てて
お気に入りのぬいぐるみを膝に乗せて
映画ごっこをしていることがあるそうです。
1691126352236.jpg

「パパと映画をよっぽど楽しかったのね」と妻がこの写真を送ってくれました。

こんな写真を見せられて
嬉しくないパパはいない...!!笑


これからも子供達との思い出をたくさん増やしていきたいなと思う前橋でしたo(^o^)o

VW所沢 VW所沢

プロフィール →