Staff Blog

2023/04/14

DWA認定中古車がアツい!!

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。セールススタッフの中島です

早いもので4月中旬となり花粉や黄砂がすごく、洗車をしても次の日見たら真っ黄色になってしまってますね

何か良い対策法を知っていれば教えてください。

さて、話は変わりますが、今フォルクスワーゲン所沢では認定中古車のラインナップが激アツなんです!!!

image1 (1).jpeg

どんなラインナップなのか今回は少しだけご紹介させていただきたいと思います。

まずは、新車では長期間お待ちいただいているTiguan

ディーゼル車も取り揃えております。

image2.jpeg

大人気コンパクトSUV T-Cross

image1.jpeg

フォルクスワーゲン最高級モデルのArteon

ブラックの車両もございます。とても良い状態の車両がお安くお買い求められます。

image0 (8).jpeg

などなど当店では多くの認定中古車を取り揃えております。

また、フォルクスワーゲン所沢に展示してある認定中古車はDWA認定中古車サイトやカーセンサー・グーネットでご覧いただけます。

DWA認定中古車サイト

Das WeltAuto.】フォルクスワーゲン認定中古車:Volkswagen Guaranteed Used Car Search.

認定中古車はとても入れ替わりの早い商品となります。

そのため、ご予約等はお断りさせていただいております。ご了承ください。

気になる車両等ございましたら、是非お早めにご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →