Staff Blog

2023/04/21

熱い海!!

いつもフォルクスワ?ゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

アシスタントスタッフの新井です

2023年1月より、フォルクスワーゲン所沢のスタッフに仲間入りしました

生まれ育ち所沢の一児の母です

豆を挽いて飲むコーヒーが好きですおすすめの珈琲豆屋さんがあったら是非、教えてください

先日、私の両親と姉家族、妹夫婦の、4家族で熱海・初島旅行へ行ってきました

大人8人・子供2人という、やや団体のためバスツアーなみにプランを事前に決めて出発

熱海港からフェリーで30分の初島へ!!

初島の大人気スポット 空と海とブランコ

image3.jpeg

65歳を過ぎた父も、はしゃいでブランコを漕いでしまうほどの絶景でした

image4.jpeg

私も半袖を着てくれば良かったと後悔するほどの暑さ

島散策の途中、海を眺めながらの水分補給。あっという間に水筒の中身は空っぽになってしまいました!

image2.jpeg

島食堂で新鮮な海の幸を堪能

image1.jpeg富士山も見えました

image7.jpegimage6.jpeg

熱海では、ACAO FORESTでガーデニングを見たり、熱海駅前の平和通り商店街で

お土産をたくさんお買い物

image5.jpeg大人気の熱海プリンは、なんと待ち時間なく(2、3分で)買えました!!!!!

ほうじ茶プリンが濃厚でおいしかったです!

やっぱり旅行っていいですね

みなさんの旅のお話も聞かせて下さい

ショールームでお待ちしております

VW所沢 VW所沢

プロフィール →