Staff Blog

2022/12/23

ひと口食べると笑顔になるオムライス。

日頃よりフォルクスワーゲン所沢をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

セールススタッフの斉藤です!!!!

いやー寒いですね。寒暖差が激しくてびっくりする程ですが、皆様お元気でしょうか。 私は元気です!

本日は素敵なお店のご紹介をさせてください!

人気のあるお店なのでご存知の方もいるとも思います! 飯能市にあるイタリアンレストラン

「1+2(いちたすに)」さんです! 外観.jpg 当店からは少し離れておりますが、当店のお客さまが沢山住んでいらっしゃる飯能です!かねてより素敵なご縁をいただいており、先日ランチを食べに行きました!

外観も、内装もすごくオシャレです。木の温もりもあってすごく落ち着く空間。

私は「エビとトマトクリームのオムライス」をいただきました。

ふわふわのオムライスに、旨みの凝縮したトマトクリームソース、プリプリのえびの食感も最高です。

優しいだけじゃないんです!!!うまみがすごいです!!

今このブログと写真を見て想像された味がありますよね。美味しそうだな。と

その予想の何倍もおいしいです!

ひと口食べて、本当に笑顔になります。

思わずキッチンにいるダンディーでかっこいい店主に向かって指でグーサインをしてしまいました笑

サラダも、ガトーショコラもすごくおいしかったです。テンション上がって写真撮り忘れました。

あーーーー食べたい。食べたいです笑

メニュー.jpg他のメニューもすごく気になります。

伝えるのが下手ですみません。

場所や営業時間は是非「1+2」さんのホームページをご覧になってください!

以上現場から笑顔になるオムライスのご紹介でした!!!!

したっ!!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →