Staff Blog

2022/11/04

初心者キャンパー、富士山へ行く

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

セールススタッフの山本です。

世の中空前のキャンプブームだそうですが、皆様ご存知でしたでしょうか。

初心者キャンパーの私、友人の熟練キャンパーにおんぶにだっこしてもらいつつ、

秋の陽気とはいえちょっと肌寒い静岡県、富士山の北西側にあるふもとっぱらキャンプ場に行って参りました。

IMG_5684.jpg

陽気と言いつつ夜の写真まみれですが、、、笑

キャンパーの聖地とも言われるキャンプ場だそうで、とてつもなく広い敷地、平日キャンプ、でもかなり(めちゃくちゃ)賑わってました。

IMG_5938.jpg

フォルクスワーゲングッズも大活躍!

IMG_5987.jpg

ホットサンドつくってもらったり

IMG_5948.jpg

おでんつくってもらったり

IMG_5986.jpg

朝起きれない私の代わりに絶景撮ってもらったり

終始おんぶにだっこでしたが、大自然を最高に満喫してきました。

冬のスノーボードでしかアウトドア活動をしない人間でしたが、キャンプは続けられるかもしれません。

そしてやっぱり日本人はみんな富士山が好き!

穴場スポット、メジャースポット、先輩キャンパー方のオススメのキャンプ場是非教えてください。

皆様のご来場お待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →