Staff Blog

2022/09/25

このGパン知ってますか?

涼しい日も多くなりだんだんと過ごしやすくなってきました。

秋っぽくなってきて美味しい食べ物も増えてきましたね。

また太りそうです。。。

アドバイザーの利根川です。

時計の話も尽きて何をお伝えしようかなと・・・。

このGパン知ってますか?

某テレビ番組で紹介されて欲しくなって手に入れたのですが。

image0.jpeg

千葉の市川市で有名なGパンセンターサカイの「2キロジーンズ」です。

28オンス(!!)デニムで物凄く重いです。

image1.jpeg

厚さも通常のジーンズと比べるとこんな感じ。

結構エグいですね。

image2.jpeg

最大の特徴は・・・立ちます(笑)

お店の人に聞いたら新品の状態で購入するとほとんどの人が

この写真の様に立った写真を撮るそうです。

image3.jpeg

Gパン立つとか・・笑っちゃいますよね。

メチャクチャ固くて、まるでカーペットとか絨毯はいてるみたいです。

ちなみに取り扱いでケガに注意となってます。

履く時に爪が剥がれるとか履いても擦れて血が出るとか・・みたいです。

image5.jpeg

物凄く固いのでボタンも留める工具もあります。

新品の状態だとこの工具がないとボタン止められなかったです。

image6.jpeg

普通のベルトだとちぎれてしまうため専用のベルトもあります。

牛100頭から1本から2本しか取ることのできない特厚のベルトです。

こちらも結構エグいですね。

なかなか履く機会が無くエイジングも進まないので、

先週履いたままシャワーを浴びタワシでガシガシ擦ってみたんですけど。

ちょーっとシワの部分が色変わったかな?くらいで終わってしまいました。

あっ、指、ケガしましたね。

エイジング進むとカッコいいんですけど、根気が必要ですね。

気になるお値段は・・・

2キロジーンズは税抜きで5万円、ベルトは2万円です。

Gパンはサイズが大きいともう少し高いみたい。

昔、出た当初は8万円だったので少しお求め安くなった・・か?

一緒にエイジングしませんかー?

VW所沢 VW所沢

プロフィール →