Staff Blog

2022/08/31

木更津へドライブ

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。

セールススタッフの中島です

早いもので8月も最終日になってしまいました!!

話は少し前にはなりますが、夏休みを利用して友人と4人でそれぞれ愛車に乗り、木更津へ行ってきました

木更津に行った目的は、海浜公園通り通称千葉フォルニアへ車の写真を撮りに行くことでした

海沿いにヤシの木がずらーっと並んでいて映えるスポットなんです!!!

が、写真撮り忘れました。。。

なので4台が並んだ時に撮った写真を載せさせていただきます。

4台.jpeg

帰り道の途中で写真の存在に気づき、もう手遅れでした。。

友人の車を試乗したり、久しぶりに集ったのでテンションが上がってしまっていたのか、目的地で私も友人も写真を撮ること自体を忘れていました

ちなみに、木更津に行った目的はもう一つあり、海鮮を食べるということでした

なので、昼食に浜焼きのお店へ行き、ホタテや蛤などを焼いて食べました

昼.jpeg

私は海鮮の中でも貝類が好きで、ホタテや蛤は大きくてとても美味しかったです

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、日が暮れる前に木更津を出ようと予定していました。

しかし、お盆真っ只中ということもあり、木更津の料金所を入る前から渋滞にはまってしまいました。普段は平日休みということもあるため渋滞に耐性がないのでとても疲れました

ただ、空がきれいだったのでこれもまたいい思い出になりました

高速に乗れた直後の空がとても綺麗だったのですが運転していたので、また写真に収められず。。

海ほたるPAに並んでいるときの写真です

空.jpeg

そんなこんなで、全く良い写真を撮れず。と言いますか、撮らずに自宅へ帰ってきました。

次回どこかへ出かけるときは忘れないようにします

今年の夏休みは、地元の同級生と集まったり、江ノ島へも行くことができました

他にも、Jリーグを見に行こうと予定していたら台風で試合が中止になったりと、、、

しかし、とても充実したお休みを頂きました!

Jリーグ観戦は9月にリベンジしたいと思ってます!!!

また次回のブログを書く時までに、どこかへ出かけたいと思います

次は、温泉とか行きたいですね

おすすめの温泉等ありましたら、教えてください!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →