Staff Blog

2022/08/28

今年の目標達成!

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの小峰です。

今回、行ってきたのは竜神大吊橋にある高さ100mの竜神バンジーに行ってきました。

元々絶叫系などが好きでバンジージャンプに行ってみたいと思ってんですがなかなかタイミングがなくこれは勢いで行くしかないないと思い前日に予約してみました。

現地に着いた時に意外と高いなと思ってちょっと怖くなりました。
まず受付をして安全具をつけて橋の飛ぶところまで移動してスタッフの方から色々説明を受けて、いざ飛ぶってなったらとても緊張して怖かったです。
そして、スタッフにカウントダウンしてもらい 3.2.1 バンジー って飛んだんですが飛んでる時は意外と怖くなかったです。

FBF44A80-9FAE-4218-AB4E-FF96890E07F4.jpeg


絶叫系とはまた違った感覚でとてもいい経験になりました。
次はスカイダイビングもしてみたいです。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →