Staff Blog

2022/07/24

2022年 夏季休業のお知らせ

みなさま、こんにちは!

いつもフォルクスワーゲン所沢のBLOGをご覧いただき

誠にありがとうございます

アシスタントスタッフの秦です

最近では梅雨のような天気が続いていたり、

夕方になると急な雨が降ったりと不安定なお天気の日が多かったですね!

わたしは先日のお休みに大きな虹を見つけました!

attachment01.jpg

電信柱に邪魔されましたが、こんなに大きな虹は初めて見ました!

なにか良いことが起こりそうな気がします

昨日7月23日は大暑とのことで、夏至から約1か月後の1年で最も暑さが厳しく感じられる時期

なんだそうです!その名のとおり、昨日はすごく暑かったですよね !!

そして7月も終わりに向かって、もうすぐ8月ということで

夏季ポスター2022_所沢.jpg

誠に勝手ながら、Volkswagen所沢では

8月8日(月)から8月15日(月)までの8日間

を夏季休業とさせていただきます。

期間中、万が一の事故、故障でお困りの際は、

・JAFロードサービス ♯8139

・フォルクスワーゲンカスタマーセンター 0120ー993ー199

・フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス 0120―993―599

にてご対応をさせていただきます。

みなさまには ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、8月16日(火)からは通常営業致します。

最近では、コロナウイルス感染者もまた急激に増えてきましたね。

今年の夏も、お出かけを予定されている方も、ご自宅でゆっくり過ごされる方も

体調の変化には十分お気をつけて、楽しい夏季休暇をお過ごしください

VW所沢 VW所沢

プロフィール →