Staff Blog

2022/06/03

久しぶりの映画

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます

左ひざに水が溜まっている方の小川です

大人の階段は膝にくるなんていいますが最近見た目も中身もどんどん老化が加速しているような気がしてへこんでいます

どうにか抗うために今日は久々のメンテナンスデーでした

朝6時起床からヒトカラで2時間、整体に行ってボディーケアからネイルケアに行き、最後は理容室に

たまたま1日に詰め込んでしまいましたが、帰宅したのは14時くらいだったので休日の使い方としてはなかなかうまくいったのではないかと

あまり書くことがなかったので、くだらない話で埋めてしまいましたが

書きたかったのはシン・ウルトラマンがいい作品だったということです

賛否両論あるみたいですが、私はオープニングからエンドロールまでずっと面白かったです

CGの出来に落胆する声も多く聞かれますが、私はそれほど気にならず、特撮として楽しめました

映画が面白かった話はネタバレになってしまうため、皆さんにお勧めしたくてもほんとに書けることがありませんね

とりあえず私の大好きな悪質宇宙人も出てきますので、皆さん是非劇場に足を運んでください

映画の話だと写真も用意できなかったのでこの子たちをご覧ください

DSC_1002.JPGDSC_1005.JPG

ちなみに私はレッツシネパークのボックス席で家族4人ぎゅうぎゅうで観ました

VW所沢 VW所沢

プロフィール →