Staff Blog

2022/05/18

GWの出来事

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

セールススタッフの小池です。

先日、栃木県足利市のあしかがフラワーパークに行ってきましたのでその話をしようかと思います。

GWの休暇中、どこも混雑しているだろうと出かける気もなくテレビを見ていたところ、ちょうどあしかがフラワーパークの案内の映像が流れており、妻が行ってみたいということで、重い腰を上げいざ出発!

東北道も思ったよりも渋滞しておらず、もう少しで到着だというところであしかがフラワーパーク渋滞が・・・

皆考えることは一緒なんですね!

なんとか渋滞の中、到着し、園内を観覧してきました。

下の写真が、花に全く興味のない私が目についた花一覧です!

IMG_2416.jpg

こちらは白藤。大藤も立派でしたが、白い花もきれいですね!

IMG_2410.jpg

こちらは、色とりどりのツツジです。明るい色が鮮やかできれいでした!

IMG_2414.jpg

こちらの花は名前は忘れましたが、妻のお気に入りの花だそうです。

IMG_2415.jpg

最後に、園内を歩き回って一休憩って時に、目に入ったのでつい買ってしまった焼きまんじゅう。

栃木県で群馬名物の「焼きまんじゅう」を美味しく頂きました。

花に興味のない私でも、結構楽しめましたので、まだ行ったことが無い方は是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

VW所沢 VW所沢

プロフィール →