Staff Blog

2022/04/02

大事な愛車を守る保険、ご存知でしょうか?

Volkswagen所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業スタッフの小池です。

4月というと、新しく社会人になられたり、進学したり、転勤があったりと様々な変化があったりなかったりかと思いますが、

Volkswagen所沢は変わらないメンバーにて、元気に営業しております!

相変わらず、新車の納期は通常時よりも多くいただいておりますので、ご検討のお客様はお早めにご相談くださいませ。

本日のスタッフブログでは、今年1月から始まった保険のお話をしようかと思います。

車両保険.jpg

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の1月より当社扱いの東京海上日動火災保険では、大事な愛車が全損になってしまった時の、心強い特約が登場いたしました!

その名も「全損時復旧特約」!!!

業界初の特約となっております!

今までは、新しいお車での大きな事故の場合には対応できる保険があったのですが、大事に長くお使いいただいているお客様のお車を守れる保険がありませんでした。

今回登場した全損時復旧特約では、5年以上お使いいただいているお車にて加入いただける特約となっております。

具体的には、全損修理の際に、車両金額の倍額までの修理費用がでたり、お乗り換えの際に倍額までの金額が最大もらえたりとうれしい特約となっております。

詳しくは担当スタッフまでお問い合わせいただければ、詳しくご説明させていただきます!

無料にて保険診断も行っておりますので、ご心配なお客様はお気軽にご相談いただければと思います。

ブランド保険2.jpg

またVolkswagen所沢では、以前にもご案内いたしましたブランド保険もございます。

ご来店の際には、現在ご加入の任意保険証券をお持ちいただければ具体的なお話が出来ます。

是非皆様からのご相談お待ちしております!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →