Staff Blog

2022/02/16

キャンプの話!

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービスマネージャーの松橋です。コロナウィルスが蔓延し2年が経ちました。その2年間で子供も大人も

遊び方が変わってきたと思います。私も、子供を連れて遊びに行く時にどうしても密にならないようにと

考えるようになり、昨年春よりキャンプを始めました。自然の中で走り回ったり、水遊びをしたりと結構

キャンプ場では密にならず気にせずに遊ばせることができます。去年の12月にはふもとっぱらという予約の

とりずらいキャンプ場へ行ってきました。何もないところで、一番の見どころは富士山が正面に大きく見える

というポイントです。一日目は残念ながら、雨降り状態で富士山には雲がかかり残念な景色でした。

夜も、12月ということでかなり冷え込み、風も強かったのでとても大変でした。IMG_1935.JPG

何とか焚火等で暖を取り、夜をこしました。

そして翌日、朝、目を覚ましテントの外に出ると、真正面に大きく富士山が見えました。風が強かった分

雲を飛ばしてくれたのか、目的の富士山を見ることができ、とても良い思い出になりました。

現在もまだ、新型コロナウィルスが広がり続けている状態ですが、早く気兼ねなくどこへでも遊びに行ける

状態に戻ればと、切に願っております。

VW所沢も、新型コロナ蔓延防止対策をしっかりととり、営業しております。お時間ございましたらお気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。ご来店お待ちしております。IMG_1934.JPG

VW所沢 VW所沢

プロフィール →