Staff Blog

2022/01/14

ひまつぶし

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの小川です。

突然ですが、3日後から一週間ほど入院することになり入院中の暇つぶしを探しています。

部屋を色々漁ってみましたが病院で静かに時間を潰せるものは.........

いくつか一人でプレイできるボードゲームを見つけましたが、面白そうなものは大箱で

持っていけなさそうなので、とりあえず小箱を持っていこうと思います。

はずるは今日、営業のサイトウ君から餞別でいただいたので、頑張って入院中にクリアしてみたいと思います。

このお守りは、サービステクニシャンのサトウさんからいただきました。

とても、心強い、勝ち抜けそうなデザインでカッコいい

手術の後もカバンにつけておこうと思います。

DSC_0800.JPGなんか、あまりブログ更新ブログ更新という気分にならず、大した文章も思いつかないため

大した記事にならずすみません、お詫びに

素組したガチャガチャの電柱をご覧ください

DSC_0805.JPGDSC_0804.JPG

VW所沢 VW所沢

プロフィール →