Staff Blog

2021/11/07

ボディコーティングのメンテナンスしてますか?

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

営業スタッフの小池です。

本日は、新車・中古車購入時に施工したボディーコーティングについてご案内させていただきます!

突然ですが、皆様ボディコーティングのメンテナンスはされておりますか?

新車に施工した場合には、5年保証が最大付いてくるコーティングですが、1年に1,2回のメンテナンスが必要となります。

納車時には、キレイでピカピカしている!触るとツルツルしている!など、さすがボディコーティングをかけただけあるなという状態だったかと思います。

それが全くメンテナンスをされていないと、せっかくのボディコーティングも効果半減・・・

でも、車一台をメンテナンスするのは「時間もかかるし、場所もないし、大変だ」という方も多いのではないでしょうか?

私はというと・・・ついつい面倒くさくてさぼっちゃってるのが現状です。

IMG_2301.jpg

IMG_2302.jpg

そんな時に、弊社ではお客様の代わりにボディメンテナンスを行っております!

車種によって料金の違いはございますが、洗車から車内清掃、タイヤワックスなども一緒に実施しているので、非常にお得な価格となっております!

その中でもおすすめなのが、専門業者によるボディ磨きも一緒に行うプランがございます。

追加料金はかかりますが、1年に一度、愛車をきれいにしてあげませんか?

コーティングをかけなおすよりも、非常にお安い価格でメンテナンスが出来ます!

メンテナンスには、ご予約が必要となります。

是非皆様からのお問い合わせお待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →