Staff Blog

2021/11/05

ハロウィンの御礼とクリスマス!

Volkswagen所沢のブログをご覧いただきありがとうございます

アシスタントスタッフの若田です

11月に入り、すっかり秋らしい日が増えましたね

冒頭からお肉を失礼しました!

秋のおいしい季節をいかがお過ごしですか?

10月31日まで開催していた、≪ハロウィンイベント≫も終了致しました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

たくさんのかわいいお子様にご参加いただき嬉しい限りでした

(写真許可いただいております)

image0.jpeg

一生懸命書いてくれた【ぽろ】や【ごるふ】の字がとってもかわいく、スタッフも癒されました

SO163608417269875493.jpeg

また、クリスマスに向けて新たなものを計画しておりますのでぜひご参加ください

実は店内はもうクリスマス仕様に変わりつつあるんですよ・・・・

クリスマス仕様のVolkswagen所沢もおたのしみに

VW所沢 VW所沢

プロフィール →