Staff Blog

2021/10/31

冬の備えについて

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

少しづつですが、寒くなってまいりましたね

冬に備えてのお車のメンテナンスは大丈夫でしょうか?

気温が下がってきますと、良くお聞きするトラブルは、

キー開いた.jpg

キーバッテリーが弱くなることが多いですね ご注意ください!

最近気になった場面がございましたら、写真のようにボタン電池を交換しましょう。

VW正規デーラーに行けば、交換もすぐ可能です

バッテリー.jpg

次に心配なのは、バッテリー 残念ながら定番ですね

最近、コロナで遠出してないな?、走行距離が少ないな?、しばらくバッテリー変えてないな?

など、なんとなく心当たりがある方は、店舗にてバッテリーをチェックさせてください。

ロードサービスを呼ぶ前に、備えておきましょう

年末の忙しくなる前に、11月中でのご用命をお待ちしております。

T-ROC 後ろ.jpg

VW所沢 VW所沢

プロフィール →