Staff Blog

2021/10/27

冬シーズンがはじまりましたね

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。


サービススタッフの馬返です。


趣味のスノーボードのグッズを今年も勢いで買ってしまったので紹介させてもらいます笑

20211027_223138.jpg

NORTHWAVEというメーカーのDECADEというブーツで2021年モデルのものです。

今まで足の形状などを確認せずにブーツを買っていたのですが今回はお店の人にしっかり確認をしてもらい選びました。


その時に初めて知ったのですが足の形状が特殊らしく運動にあまり向いていないと言われました笑


その流れで中敷きで足の形を整えるソールも乗せられ買ってしまいました笑

今まで使っていたブーツはすぐに足が痛くなってしまいあまり合っていないのかなーと思いながら使っていたので今シーズンはすごい楽しみです♪♪

さらに、ゴーグル、ニット帽、ネックウォーマーなどなど.........


趣味のとこになると財布のひもがゆるんでしまい困ってしまいます笑


今年もスノボライフを楽しみたいと思います!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →