Staff Blog

2021/09/06

棚を買いました

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの小川です。

8月の夏休み、コロナの影響で出かけることができず、家に引きこもりただただゲームをしていましたが、

1つだけ自分の部屋に大きな変化が起こりました。

子供たちが遊ばなくなった、円谷系のフィギュアをずっと箱にしまっていましたが、あまりにも暇なので飾ってみました。

DSC_0515[1].JPG突っ張り棚の最上段をなんとなく上手に使うことができました。

DSC_0514[1].JPG

中段からはこんな感じになりました。数が多かったのでただただ適当に端から並べてしまいました。

見直せば見直すほどもっとこうしたいとなりますが、もう一度すべてを立たせると思うと気が遠くなるので気が向いたときに

少しずつ直していこうと思います

DSC_0516[1].JPG棚の側面にタグ付きをぶら下げたりしてできるだけ詰め込みましたが、全ての怪獣を飾ることはできませんでした。

飾ることのできなかった怪獣たちはまたおもちゃ箱へ、大物たちはカーテンレールや床に直置きとなりました泣

DSC_0519[1].JPGDSC_0520[1].JPGここまで頑張って飾ってみたものの、怪獣たちと同じくらいの数の光の戦士たちが飾られるのを待っている状態です。

来月あたりにはプレバンからガボラとネロンガも届くのでもう一つ棚を買って時間を潰そうと思います。

皆さんもしまってあるものをわざわざ引っ張り出して飾ってみてはいかがでしょうか。

何か新しい発見や小さな感動があるかもしれません。

最後に、棚にうまいこと飾ろうとして全く入らなかった物の画像を載せておきます。

DSC_0523[1].JPG

VW所沢 VW所沢

プロフィール →