Staff Blog

2021/09/01

時計の話 その4

9月になりました。暦では秋ですが外出は控えるようなので行楽の秋とは行かないですね。

せめて美味しいものを食べて食欲の秋にしたいです。アドバイザーの利根川です。

今回の時計の話はこちらの時計のご紹介です。

image7.jpeg

IWCのインヂュニアです。インジュニアではなくインヂュニアです。

ミッションアースというモデルで・・・デカいです。

変身する機能が付いているくらいデカいです。

普通は38mmとか40mmくらいの横幅が一般的ですがコイツは46mmもあります。

デカい時計はパネライも有名ですがそれでも44mmなのでそれ以上です。

image4.jpeg

厚さも15mmぐらいあってデカいです。

時計としての長寿命、堅牢性、耐磁性など追及してとのことですが・・・。

image8.jpeg

今回はベルトをラバータイプの物を着けています。

今回は・・・というのは・・この時計、所有するのが2度目です。

時計が好きなので、買って、売って、手に入れて、手放しての繰り返しなんですけど。

以前はコッチの・・・

image0.jpeg

ステンレスバンドのモデルを所有していました。もうこの大きさでステンレスだと凶器ですね。

超重いです。

でもインパクトもあってデザインもいいしカッコいいですね。

image1.jpeg

でも同じ時計2度買うとかアホですね。

また欲しくなる、そんな時計です。

実は手放したのにまた欲しくなってる時計、まだあるんですけどね( ´∀` )

image6.jpeg

腕が細いと似合わなそうなので筋トレします。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →