Staff Blog

2021/08/25

赤い奴を30年ぶりに・・・・・・

VW所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

サービスの佐藤です。

先日、川越のザリガニ釣りスポットに行きました!

ザリガニか?私、個人的にはペットの餌でしかありませんが・・・。

子供達には大人気です!

行こう!!

と、言い出したのは長男坊・・・

ではなく、ワンパクちゃんの長女でした(笑)

映っていませんが我が家の奥様も参戦しています。

IMG_7728.JPG

誰よりも集中していたのが長女のあおいちゃん!!

あら、可愛い。

水分補給も忘れる位、真剣でした(汗)

IMG_7727.JPG釣れ出すとも?止まりません(笑)

写真もまともに撮らせてくれないんです・・・

IMG_7730.JPGしかたなしのピース・・・頂きましたー!!

釣れて嬉しそう。

あおいちゃん可愛いわ?(笑)

IMG_7731.JPG暑さのあまり、ザリガニ釣りを楽しんでいたのも1時間

まだやる気が全開だったのはあおいちゃんだけでした。

他3人はリタイヤです(汗)

30分で・・・・・

ですが、少し童心に帰れた瞬間でもありました。

ほぼ可愛いあおいちゃんの画像がメインに・・・すいません。

では以上になりま?す。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →