Staff Blog

2021/08/21

我が家の過ごし方

Volkswagen所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。

セールススタッフの斉藤です。

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週は夏季休暇をいただいておりました。

子供たちも夏休みとは言っても、コロナ過で外出もできないので家で過ごしました。

プールで水遊びしつつ、愛車の洗車

本当はバーベキューに連れて行ってあげたいですがそうもいかないので、おうち焼き肉!

iwatani やきまるくん を買いました!

煙の出にくいコンロなので快適に焼き肉ができます。

やきまる.jpg

我が家の子供たちはVolkswagenでドライブが大好きなので食後は近場をドライブ!

横揺れの少ないVolkswagenだからなのか、息子たちはほとんど車酔いしないんです!

しかもしばらく走っているとお昼寝してくれるし、私も気分転換になるし一石二鳥です

山の上 h車.jpg

先日、興奮気味に新型Golfのカッコ良さをご紹介しましたが、走りも最高です。

皆さんはどんな休日をすごしていますか?

是非お話きかせてください

VW所沢 VW所沢

プロフィール →