Staff Blog

2021/07/27

恵まれてるなぁ!

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

いま急に桃が食べたくなってきたサービススタッフの前橋です。 

皆さま、オリンピック開催いたしましたね!テレビで観戦してますでしょうか?
まだ開催4日目ですが、金メダル8個、銀メダル2個、銅メダル3個という結果で、大会トップとニュースでやっておりました!ほんと凄い!

そして話は本題へ!
先月に30歳の誕生日をむかえた前橋ですが、
いろいろ面白い物を頂いたので紹介いたします!笑  

まずはトップ画の!
ZONe(ゾーン)エナジードリンクです!
実はこの飲み物が出た当初に赤いパッケージと黒いパッケージの2種を飲み比べたことがあり、1日で飲んだからか一週間お腹をくだし、それからずっと飲んでいませんでした。

今回は500ML×2本を4日かけて飲んだのでお腹は問題なく、美味しくいただけました。
カフェインの過激摂取にはご注意を!

次はこれ!
20210726_234059.JPG
ブラックシュガーシロップ!
黒糖のシロップです。
台湾で人気みたいで、牛乳と混ぜるとタピオカの黒糖ラテと同じ味になりました!
牛乳が苦手な前橋でも美味しく飲めました。
バニラアイスとか、パンケーキ、トーストにかけるのがオススメみたいです(*^^*)
お家でタピオカつくる際はぜひ!

はい!
1627310845200~2.jpeg
アンパンマンのボーロ!
これは息子の一成君にどうぞと頂きました!
このボーロ、一粒一粒にアンパンマンの顔がかいてあるんです(^o^)
食べるのを躊躇するくらい可愛いデザインでした!一成はアンパンマンの顔も見ずにパクパク食べて喜んでました。
いつかアンパンマンミュージアムにつれていってあげたい!

さいごはこれ。
DSC_1300.JPG
ダイナマイト(スイカ)!
仲の良い方からダイナマイト送っといたよと連絡がきて、
何かとおもえば真っ黒なスイカでした!
多分、5年はスイカ食べてなかったと思います。
さすがに食べきれなく実家に分けたりしましたが、それでも多く、
頑張って食べた結果、前橋のお腹が爆発しました!水分最強!

まだ話したい事はありますが、長くなってしまうのでここら辺で止めておきます。
皆さま体調には気をつけてお過ごしください!
 
フォルクスワーゲン所沢への来店お待ちしておりますm(__)m


line_157136895592712.jpg

VW所沢 VW所沢

プロフィール →