Staff Blog

2021/07/28

7月28日、発表!

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

セールススタッフの山本です。

本日7月28日、第八世代の新型Golf Variantが正式に発表・発売となりました。

ハッチバックの新型Golfと比較して50mm、ホイールベースが延長されたことにより

後席ドアの開口部が広くなり、乗り降りのし易さや、後席の足元スペースのゆとりに繋がっています。

IMG_2874.JPG↑Golf Variant

↓Golf

IMG_2875.JPG

先代モデルと比較しても全長が65mmの延長、ホイールベースは35mmの延長。

全長の延長分、荷室も広々としていますし、

GolfVariantでは初採用のパワーテールゲートや、ルーフレールも勿論追加されます!

IMG_2878.JPG

後ろに向かって流れ落ちる様なフォルムのルーフラインも、

一足先に発売されたArteon ShootingBrakeに近い雰囲気です。

IMG_2873.JPG

ハッチバックモデルや先代と比べても、更に使い勝手の良いお車に仕上がっております。

フォルクスワーゲン所沢では新型Golf、新型GolfVariant共に展示車、

新型Golfについては試乗車もご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

新しくなったGolf兄弟を是非この機会にお試しください!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →