Staff Blog

2021/07/04

とうとう買っちゃいましたー

VW所沢のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

サービスの佐藤です。

これから家族との楽しい思い出を増やす為にColemanの2ルームテントを購入しましたー!!

あえて不自由を満喫する必要はあるのだろうか?と感じながらも・・・

渋々。

なぜ、このテントを選んだのかといいますと・・・

色!!

ただそれだけです。

ショップ定員さんも『色は大事です。』と、言ってましたー(笑)

完全にフォローされました。

2.jpg

細かい物はきりがないので、大きい奴をドーン!!

ショップ定員さんのオススメを言われるがまま購入です!

家族で日々の当たり前に感謝をしながら・・・

不自由をあえて味わい楽しめたらと思いまーーす。

でわでわ。

頑張ろ・・・汗

ベテラン勢の方々、こうするといいよ!ああするといいよ!

などなどあれば・・・

おせーてーーー!!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →