Staff Blog

2021/07/02

夜Golfの紹介から始まり、斉藤テンション上がるの巻

フォルクスワーゲン大好きな皆様!こんにちはセールススタッフの斉藤です。

満を持して発表された新型Golf!!!

48Vのマイルドハイブリッドシステムを搭載し、スムーズは発進と、加速を実現しました。

めちゃくちゃ良いです!

是非、一度試乗してください!びっくりしますよ!

是非、展示車を見てください!ワクワクしますよ!

スタッフも大興奮です!!!

そんなGolfですが、夜もかっこい良いですよ

そうです!今日お伝えしたいことはここです!

暗い中で見るGolfもめちゃくちゃかっこ良いです!!!

表紙の写真見てください!流れるウインカー付のLEDテールランプどうですか?くーーー!!!かっこ良い!!

リヤ 引き.jpg

ブログの写真は正面からの写真が多いですが、リヤも是非見ていただきたくて!!!

凛としていながら、愛嬌のあるデザイン!良いですね!!閉店後の片付けの時、何度も眺めてます

もちろん正面も良いですよ!!!!!

正面 引き.jpg

最新テクノロジーのLEDマトリックスヘッドライト!!!!! おおお!夜間の視認性はもちろんです!しかもデザインも最高!

ついつい用が無くても、Golfで出かけたくなっちゃいますよね?

内装も見てくださいよ!

golf8 室内.jpg

30色の中から好みのカラーを選ぶことができる、インテリアアンビエントライト!!!(グレードにより10色)

その時の気分に合わせて色が変えられます!もちろんライトを消すこともできますよ!

想像してください。。早朝、暗い中、駐車場で出迎えてくれる愛車Golf。。。。はぁかっこいい。。。

信頼のボディに最先端の装備、好みの音楽をかけながら自分たちだけの空間。。。最高ですね。

テンション高めにご紹介してますが、もちろん私はGolf7も含め他の車種も大好きです!

ですが世界のハッチバック試乗のベンチマークGolfの新型ですよ!!

全世界が待ち望んだ登場です!テンション上がっちゃいます!

すみません。写真では伝えきれません!!是非お店に遊びに来てください。全部のモデルがフォルクスワーゲン魂のこもってます。

単なる移動手段ではない!乗る楽しさ!生活に寄り添ってくれる車たち!フォルクスワーゲン最高ですね

もちろん私たちもフォルクスワーゲンの大ファンです!新型Golf見に来てください

VW所沢 VW所沢

プロフィール →