Staff Blog

2021/04/08

お家時間2

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Volkswagen所沢の片山です。

まだまだコロナのせいで外出や外食がなかなかできない状況が続いているいますね

ここで第2弾ということで家でできるちょっと楽しい料理を紹介します

冒頭の写真にあるホットサンドです

作り方は簡単で、ホットサンドメーカーにバターを塗り食パン8枚切りをのせて好きな食材をのせてパンで挟んでホットサンドするだけ

下記の写真ではレタス、ベーコン、卵、チーズを乗せてサンドしました

チーズが程よく溶けてすごくおいしかったです

hptto.jpg

2つ目は大量餃子です

2人分とは思えない量の餃子です

餃子はフライパンで焼くより断然おいしいです

ホットプレートで焼くのでいつまでもあったかく食べられます

gyouza.jpg皆さんもホットサンドやホットプレートがご自宅にあったらぜひ作ってみてください

VW所沢 VW所沢

プロフィール →