Staff Blog

2020/10/22

冬が近づいてきました

フォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

サービススタッフの馬返です。

この頃は肌寒くなってきて冬が近づいてきたと感じております。

今回は自分の趣味のスノーボードについて書かせていただきます。


6年ほど前に友達に誘われてスノーボードに行ってからはまってしまってそれから毎年行っています。

とはいっても全然うまくはないのですが笑

今年は板を買い換えてグラトリを練習したいと思っています!

滑るのもすごく楽しいのですが、スキー場で食べるご飯が結構楽しみなんですよね笑

滑り終わったあとに温泉に入り、疲れを癒すのがいつもの流れですね

滑って、美味しいものを食べて、温泉に入る

これがすごくリフレッシュできます!

今年はコロナの影響で行けるかわからないのですが、行けたら行きたいですね。

これから気温がさらに低くなり、空気も乾燥して体調を崩しやすくなります。

体調管理をしっかり行い、毎日を楽しく過ごしましょう!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →