Staff Blog

2019/04/26

VW店でサバゲー会!!!

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。
サービススタッフの馬返と申します。

この頃は暖かくなってきまして外出しやすくなりましたね♪
インドア派の自分は外で何かするということがあまりないので、新しく趣味を
作ろうと思いました(^^)b
そこで、VW店でサバゲーをやると言うのでVW所沢の皆で参加しました!

自分を含めサバゲーをやったことがなかった人が多かったので装備やエアガンを買うことから始めました!
皆であれがいい、これがいいと話しているだけでも楽しく感じました♪

一通り装備を集め、いざ本番!!


やはり経験者は上手ですねー笑
やられっぱなしでした(^_^;)
でも、ものすごく楽しかったです!!!
そして、体を動かすことがあまりなかったので、ものすごく良いリフレッシュになりました!!
しかし、次の日はみんな筋肉痛にうなされてました笑

これからもさらに趣味の幅を広げていきたいです!

これからも暖かくなり外出が多くなり、車を使う機会が増えるかと思います。
車のメンテナンスのために、VW所沢に足を運んでみてはいかがでしょうか!?

VW所沢 VW所沢

プロフィール →