Staff Blog

2019/06/14

今年もやってきました!

みなさま、こんにちは

突然ですが、暑くなると辛いものが食べたくなりませんか

私は辛いものはあまり得意ではなかったのですが、去年から急にハマり始め"旨辛い"ものを探し求めております

特に麻婆豆腐

今のところ私のナンバー1は都内に何店舗かある「陳家私菜」で食べた"元祖・頂点石焼麻婆豆腐"です

市販のレトルトのものでも中村屋から出ている"辛さ、ほとばしる麻婆豆腐"はかなり美味しいです

是非みなさまのナンバー1も教えてください

さて、そんな辛いものを食べたくなってしまう夏にぴったり

今年もみなさまの写真がカレンダーになっちゃうキャンペーンが始まりました

しかも今年は「常夏カレンダー」です

楽しい夏・でもあっという間に終わってしまう夏をカレンダーにして1年中夏気分と言うわけです

わかる、わかる、すごくよくわかる。

毎年、梅雨が明けてやっと夏だー!と思ってもあっという間に秋になり、とても寂しい気持ちになります

でも常夏カレンダーなら寒い冬も楽しい夏を思い出して乗り越えられそうですね

応募は去年同様、フォルクスワーゲンロゴがモチーフとなる写真を撮影して、

ハッシュタグ「#ワーゲンロゴ2019」をつけてSNSに投稿するだけ

ご応募いただいた中からPlay On!賞に選ばれた13枚がカレンダーの各月、または表紙に採用されます

採用された方にはもちろん「常夏カレンダー」をプレゼント

ココロオドル♪ようなアツアツで陽気な写真のご応募お待ちしております

詳しくはコチラ⇒https://sp.volkswagen.co.jp/logophoto/

受付 受付 主任

プロフィール →