Staff Blog

2019/06/07

Meister登場☆

みなさま、こんにちは

ついに梅雨入りしてしまいましたね

朝から湿度が高く、ムシムシ・ベタベタするなーとなんとなく予感はしていましたが。。

体も重く、気分はどんよりです

美味しいものでも食べて気分転換します

さて、先日GolfGolf VariantGolf Alltrackより特別仕様車「Meister」がデビューいたしました

「Meister(マイスター)」とは、ドイツ語で「職人・名人」を意味し、マイスターシリーズはその名が示す通り、入念に作りこまれた完成度の高い特別仕様車となっております

それぞれ注目ポイントがたくさんありますので、今回はGolf・Golf Variantを少しだけご紹介しますね

まずは9.2インチの大画面ナビゲーション、デジタルメーター、駐車支援システムなど先進テクノロジーの数々を標準装備

さらにHighlineにはレザーシートを標準装備しております

また、デンマークの高級オーディオメーカー・ディナウディオ社と共同開発したプレミアムサウンドシステムを新たにオプション設定

快適性をさらに向上させ、より上質なゴルフに仕上がりました

キャッチコピーは「ふだんを、ぜいたくに。」まさに贅沢な一台です

大倉山店ではGolf Variant Comfortline Meisterの展示車をご用意しましたので、ぜひショールームへお越し下さい

受付 受付 主任

プロフィール →