Staff Blog

2019/06/21

★展示車ご案内★

みなさま、こんにちは

すっかり日が延びましたね

明日は1年で1番日照時間が長いとされる「夏至」です

「夏至」とは1年を4分割した四季のように、1年を24分割した季節「二十四節気」の1つだそうです。

日本では夏至に何かをするといった風習は少ないのですが、北欧などの日照時間の短い国では夏至は重要な日とされ、

夏至を祝う「ミッドサマーの祝日」というものがあり、クリスマスの次に大切な祝日なんだとか

短い夏を楽しむべく、夏至近辺から長期休暇を取得する人も多いそうです

短い夏を楽しみたいという気持ちは世界共通なんですね

あいにく明日は天気があまり良くなさそうなので、日の長さを感じる事ができないかもしれません・・・

本日は展示車のご案内です

IMG_4436.JPG★move up! 4door

小さいけど頼りになるup!

こちらのティールブルーはわたくしのおすすめカラーです

IMG_4439.JPG★The Beetle Dsign Meister

See you!Beetle!

もうすぐお別れです

Beetleファンの方はお早めに

IMG_E4434.JPG

★Golf Variant Comfortline Meister

先日デビューしたばかりの新人さん

大容量のラゲージスペースにたくさん荷物を積んでキャンプへGO

IMG_E4435.JPG

★Golf Touran TDI Comfortline

子供が増えても、趣味が増えても大丈夫

大きな荷物も載せられて、7人でも楽しくドライブできちゃいます

IMG_E4437.JPG

★Polo Comfortline

コンパクトでも上質な乗り心地

こちらのエネジェティックオレンジもおすすめカラーです

写真では伝わりづらいのですが、なかなか無いキレイなお色ですので是非実際にご覧ください

みなさまのご来店お待ちしております

受付 受付 主任

プロフィール →