Staff Blog

2021/07/25

近隣清掃第4弾!!!

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

3150のTETSUです

またまたやってまいりました

近隣清掃日記第4弾

みんなでOSOUJI.jpg

梅雨も明け、超炎天下の中

少人数で行いました

2週間前に清掃活動を行ったばかりにもかかわらず

緑産業道路にはたばこの吸い殻やペットボトル

衣類、マスクなどなど、、ゴミでいっぱい、、。

ほんの5分から10分ほどでしたの量が

集まりました

ゴミ共.JPG

近隣清掃を始めて改めて感じましたが

本当にポイ捨てって良くないですね。

いつも公園やビル周辺の清掃を

されている方々へ尊敬の気持ちが止まりません、、、。

誰も見てないだろう、、、。

自分一人が捨てたぐらいでは、、、。

誰か捨ててくれるだろう、、、。

なんて言う気持ちをグッと堪え

自宅で捨てるだけで街中はだいぶ綺麗になると思います

ちなみに私SAKAIは自分の車の中に

必ずゴミ袋のストックを入れてあり

職場、もしくは自宅で捨てられるようにしてあります

そのゴミ一つ自宅で捨てるだけでいつもの道が綺麗になりますYO

淺野さんお掃除中.jpg

みんなで街を綺麗にしていけるといいな

なんて思った日曜日の朝でした

来月もポイ捨てに負けず頑張ります

以上、3150のSAKAIでした

また見に来てください

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →