Staff Blog

2021/07/22

変わらぬ人気のGolf Touran

Volkswagen港北スタッフブログをごらんいただき、ありがとうございます。
本日は5月にマイナーチェンジを実施した「Golf Touran」を紹介させていただきます。

長年多くのお客様から愛されているGolf Touranの名前には、Golfらしい軽快で快適な走りと、より多くのご家族で素敵な旅行(Tour)へ出掛けて欲しいという願いが込められております。

「箱形のミニバンだと見た目と走りが...」というご主人様と、「あまり大きいと運転が怖いし、小さすぎても中が狭いし...」という奥様の願いを同時に叶えてくれるクルマに仕上がっております。

実はこのパッケージングの車種が他社にほとんど無いというのも、長年愛されている理由かもしれませんね。

5月のマイナーチェンジから、お求めやすい価格のComfortlineでもLEDヘッドライトやキーレスアクセスなども装備されるようになりましたので、より多くのお客様へ感動を与えられるかと思います。

現在店頭にはピュアホワイトのTDI Comfortlineが展示してございますので、是非お気軽にお越しくださいませ。
みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


IMG_0313.JPG
Comfortlineに標準装備のファブリックシート!非常に質感高く頑丈な作りです!!


IMG_0312.JPG
精悍なアルミホイール!


IMG_0311.JPGIMG_0318.JPG
ComfortlineでもLEDヘッドライトとキーレスアクセス装備!


IMG_0315.JPGIMG_0316.JPG
肩のレバーを引くだけで、3列目までイージーエントリー!
私も子供の頃はクルマの3列目に乗るのが大好きでした!!

藤本 佳樹 Y.Fujimoto 新車セールスコンサルタント

プロフィール →