Staff Blog

2021/07/27

チーフメカニックよりご紹介Part5

こんにちは

いつもVolkswagen港北スタッフブログをご覧頂き有り難う御座います。

ご無沙汰している間にすっかり暑くなりましたね

久しぶりに、当店のチーフメカニック、マイスターベアーの登場です。

今回は、待望の新型GOLF "GOLF8" の隠れた魅力を、マイスターベアが独自の目線でご紹介させて頂きます。

早速、チーフの様子を見に行ってみましょう

閉店後の薄暗いショールームで何やら物音がします

おや

展示車の脇でスポットライトに照らされた、いつもよりもお洒落な雰囲気のチーフを発見しました。

どうやら、先代GOLFからの数ある変更点の中で、チーフが気に入った箇所を紹介しようとしているようですね。

クマエントリーライト (2).JPG

どうやらくまチーフ、夜の暗闇で足元を照らしてくれるエントリーライトがお気に入りのポイントのようです。

GOLF8では、過去のフォルクスワーゲン車から変更され、照らされた明かりがドット模様となっています。

くまチーフのアシスタントをしている私個人的にも、こういう細かい細工が、お洒落だなーと思います。

プラスして全ドアハンドル部分にも、とても見やすいライトが点きました

クマハンドルライト.JPGこれは見やすいです

掴みやすい形状のハンドルの、ちょうど手を掛ける所が明るく照らされるので、これは良いですね

LEDの色もお洒落です

以上2点が、チーフメカニックがご紹介する、

GOLF8の、目立たなくとも魅力的なポイントでした。

まだまだ魅力的なポイントが沢山ある新型ゴルフを

皆様是非、店頭で実車をご覧ください

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち致しております。

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#新型ゴルフ #ゴルフ8 #ゴルフ #フォルクスワーゲン #港北

#STAYHOME

窪田 修平 S.Kubota テクニカルリーダー

プロフィール →