Staff Blog

2020/10/16

気に入っている風景です。

徐々に肌寒くなってきたこの頃・・・ 

皆様いかがお過ごしでしょうか フォルクスワーゲン港北ブログです

私達のショールーム近くにとても便利な「首都高速 北西線」が出来て日々利用する機会があり

本当に助かってます そして「首都高速 北西線」に沿って生活道路として利用する側道も

以前と比べ道路の拡張にともない、路面も舗装され普段から便利に利用してます。

そんな、側道を夜の時間帯に通行する際、大した事ではないんですが、遠くに

横浜を代表する「ランドマークタワー」が見える場所があって、個人的にちょっと

気に入ってるので今回皆様にご紹介です(知ってる方も中にはいるかなー)

20201016_200508_HDR - コピー (2).jpg

皆様の中にも愛車を利用してお出かけの際、どこかに気に入った風景があったりしませんか

色々な交通手段がある中、車だから見れる風景や体験出来る事がたくさんあると思います。

そんな時にフォルクスワーゲンのお車をご利用頂けると嬉しいですね。

週末は皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(売り込みでは御座いません

#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 #ランドマークタワー

#ランドマーク #フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス

山本 修 営業

プロフィール →