Staff Blog

2020/10/19

世界で一番売れた車"Passat"のご紹介!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?フォルクスワーゲン港北ブログです

今回は営業の酒井から

フォルクスワーゲン港北支店一押しの車の情報

をお届けさせて頂きます????????

10月も後半に差し掛かり、かなり気温が下がってきましたね・・・。

さらに寒くなるこれからの季節にカッコ良く、エレガンスに、安心して、楽しんで

お乗り頂けるお車を2台ご紹介致します

そのお車は・・・Passat

以外と街中で見ることの少ないPassatシリーズ、、実はVWで一番売れた車なんです

Passatシリーズは、歴史が長く1973年に発売が開始されました。

8代のモデルチェンジを経て現在に至ります。

2013年度の販売台数は110万台を記録しており、29秒に1台売れた計算になるそうです!

車が秒単位で売れるなんて想像つかないですね

そんなロングセラーモデルが今回 フォルクスワーゲン港北支店に2台 入荷します

1台目は・・・Passatシリーズ 人気のステーションワゴン 

Passat AllTrack

PassatAlltrackのカッコイイ画像 - コピー.png

Passatシリーズの中では唯一の4輪駆動車で ディーゼルエンジンを積んでおり

坂道や高速道路の走行など、これから冬のシーズンのスキーやスノーボードへ行く際は

大活躍してくれること間違い無しです

2台目は・・・Passatシリーズ 代表作のセダン

Passat Sedan TDI HighLine

PassatAlltrackのカッコイイ画像2 - コピー.png(写真はAllTrackです

ディーゼルエンジンの力強い走りと、オリックスホワイトという雪のような綺麗な

色合いでエレガンスな走りを楽しんで頂けます。

※PassatSedanの展示車は11月頃に入荷する予定です。

どちらも展示車限定ですが、

VW港北 限定プライス

でご案内致します。

ご興味のある方!待ってました!と思う方は是非 港北支店までお越し下さい。

実車を体験されればきっと満足頂けると思います

ご来店心よりお待ちしております。

#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →