Staff Blog

2020/10/03

展示車もHalloween仕様に!?

皆様いかがお過ごしでしょうか?フォルクスワーゲン港北ブログです

今回は営業の酒井が初めて投稿をさせて頂きます!!????????????

早いもので10月になりましたね

暑い夏も終わり、港北支店では9月でクールビズを終了致しました。

日中は暖かく夕方は肌寒い 為、服装の選択に悩む日が続いていますね!!

個人的に季節の変わり目は体調を崩すことが多いので

体調管理をしっかり取り組んでいこうと思います。

さて今回はちょっと涼しくなったころにやってくるあの秋の一大イベント、、。

????Halloween????

についてのお話です????

実はHalloweenは日本にも似た意味合いの行事があります。

皆様、どんなイベントか分かりますか?

実は、、、お盆????なんです!!

ヨーロッパで先祖の霊が返ってくる日が、この10月31日ハロウィンとして存在するのだとか、、。

日本ではお盆の間の数日間に先祖の霊が帰ってくると言いますが、

ヨーロッパ版お盆であるハロウィンはたった1日しか帰ってこないみたいです。

海外でも共通の意識があるなんて少し不思議な気持ちになりますね????

話は戻って、ブログの題名にもある通り港北支店では、展示車をHalloween仕模様替えしました????

駐車場側の入り口から見える展示車のカラーがオレンジや黄色などHalloweenを感じられるような

カラーリングに配色してあります!????

普段お見せする事のない閉店後の展示車入れ替えの様子もお見せしちゃいます!!

IMG_6555 (1).MOV

IMG_0050.MOV

こんな感じでいつも港北支店では季節の変わり目やイベントの時など

ご来店頂いたお客様に楽しんでもらえるように展示車を入れ替えを行っています!

是非この期間に足を運んでみて下さい!

お待ちしております!!!?????

Volkswagen港北支店 酒井 哲

#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →