Staff Blog

2024/03/15

ふわふわ白い世界 その2

こんにちは。
カスタマーの菅原です!


タイトル真似っこさせていただき、私も雪ブログを書こうと思います⛄
先日長野県へ行って参りました(^^)
もちろん愛犬も一緒です🐾 image0.jpeg

お目当ては黒姫高原スノーパーク。

ここはドッグフレンドリーなゲレンデで、一緒にスノボを楽しんできました🥰
リフトに乗っている間は不思議そうに白銀の世界を眺めていて、なんとも愛おしい姿でした🎔 image1.jpeg
犬も人間も、一緒に楽しめる場所はなかなか無いと思うので、
ワンコと暮らしている方にはぜひおすすめしたいです🐶!

さて白い写真ばかり並べましたが、
最近ではだんだんと気温も高くなり、春めいてきましたね(^^)🌸
今月の呈茶菓子は春らしく、桜のお菓子をご用意致しました。 image0.jpeg
桜の時期が待ち遠しいですね🌸
ご来店の際は是非ご賞味ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →