Staff Blog

2023/09/23

いつ以来だろうか、、、、

お久しぶりです!テクニシャンをさせてもらっている平本です!
前回のブログからどのくらい経ったのか記憶にないぐらい久しぶりですが、元気に過ごしております!
気温の変化が大きくなってきた最近ですが皆様も元気に過ごされてますでしょうか?

さて、、、最近はと言うと特に変わったコトもなくブログにするようなことが少ないのですが今月の初めに

ホントにホントにホントにホントにライオンだ
               近すぎちゃってどうしよ
                        かわいくって どうしよう
                                         でっ
おなじみの富士サファリパークに行って来ました!

1695460536075[1].jpg

ホント久しぶりに
何時ぶりだろうかと思うくらい
久しぶりに

行って来ました!
一言で言うと、、、いいですね、、、うん、、、大人でも楽しめる、、、

ジャングルバスでのエサやり
1695460229537[1].jpg

1695460230101[1].jpg

活発な姿を見れたと思えば
   こんな場面も
1695460315621[1].jpg
1695460245291[1].jpg
まぁ人と同じで、暑いし、夜型、昼型あるのでしょうがないですね!

とっこんな感じで楽しんできました!

お子さんがいる方も、そうでない方も老若男女問わず楽しめると思うので
ブログ見た機会に行ってみたください!

以上!!私からでした!!

平本 直樹 サービステクニシャン

プロフィール →