Staff Blog

2023/08/19

ぼくの夏休み

みなさんこんにちは!!

連日暑い日が続きますね!

当店では8月16日まで夏季休業を頂いておりましたが、17日から通常営業を開始しております。

休暇中は夏休みらしいことをしたいと思い、家族で伊豆旅行に出かけました。

台風の接近などもありましたが、旅程中は幸い天気に恵まれ、西伊豆の岩地海岸での海水浴や、そこに流れ込む仁科川を少し上流に上った清流が涼しい河原での水浴びなど、伊豆の自然と太陽を存分に堪能することができました。

IMG-6550.jpg

ひとしきり川で水浴びをし、地元の海鮮料理に舌鼓を打ち、古民家をリノベーションしたホテルで一泊したのち、

一路埼玉は熊谷の花火大会へ!

一万発規模の大きな花火大会で、熊谷市の人口20万人に対して毎年40万人以上を動員するほどの人出ですが、

早めにアウトドア用の椅子を持参したおかげで快適に花火を鑑賞できました。

IMG-6655.jpg

佐川 寛樹 セールススタッフ

プロフィール →