Staff Blog

2022/11/14

採れたて"ほくほく"じゃがいも!

こんにちは!

食欲の秋ということで

最近食欲が止まらないカスタマーの菅原です(^^)

秋の味覚って美味しいものばかりですよね

そんなこの季節に嬉しい来場プレゼントのお知らせです!!

11/19(土)・20(日)限定

北海道の採れたて『きたあかり』をプレゼントしちゃいます

image3 (23).jpeg

前回、前々回とご好評いただいております、

ウエインズ畑の収穫野菜 第三弾です!!

ほくほくで、あまみの強い「きたあかり」は、

「じゃがバター」や「ポテトサラダ」がおすすめのレシピだそうですよ

お腹すいてきちゃいますね!!

2日間限定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

そして本日はショールームにクリスマスツリーを出しました

image4 (15).jpeg

毎年このツリーを見て思うことは、

1年が早いなあ。。

です笑

お店もクリスマス仕様で

皆様のご来場お待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →