Staff Blog

2022/09/29

SUP

こんにちは!

カスタマーの菅原です。

最近朝晩は過ごしやすく涼しい日が増えてきましたね(^^)

でも日中は晴れると秋晴れ、というより真夏日に近く、、

カスタマーの制服も衣替えのタイミングを伺っているところです

そんな季節の変わり目ですが、今月半ばに愛犬とドッグサップをしに

横須賀の海へ遊びに行ってきました

当日はすっきりとした晴天!

風もなく波も穏やかで最高のコンディションでした

悲しいくらいに雨女な私にとって、奇跡のお天気でした

しかし半ば無理やりボードに乗せられた愛犬はというと

遠い目をしながら銅像と化していました

image1 (51).jpeg

わんちゃんにとっては、退屈かもしれません。笑

人間は、青空と穏やかな海、そして硬直する愛犬の後頭部を眺めながら

少し涼しくなった風を感じ、リフレッシュできた良い休日となりました(^^)

その後、無事に陸に降り立った愛犬は、鬱憤を晴らすかの様に砂浜を爆走していました

ビビリの愛犬にはサップなんてできないかと思っていたので、

良い経験?ができた夏の終わりでした

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →