Staff Blog

2022/09/01

夏休み!

こんにちは。サービステクニシャンの安川です。
今年の夏休みは、車で愛媛県まで行って来ました!


四国に渡るのに三本の橋があり、行きは明石海峡大橋を渡りました!
雨男の私には珍しく快晴!とても気持ち良かったです!
IMG_5672[1].JPG
そして、帰りは五つの島をむすぶ、しまなみ海道を渡りました!

往復、約1600KM。片道休憩を挟み12時間の長旅でしたが、自動追従装置(ACC)の大活躍により、思っていた程大変ではありませんでした。
これからもっと自動運転技術が進み、楽になっていくのが嬉しい反面、運転する楽しみが減ってしまう悲しさもありますね...
ですが!ACCを体感したことのないお客様もいらっしゃると思いますが、感動です!!是非体感してみてください!!
それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが負けずに頑張っていきましょう!!


安川 純治 サービステクニシャン

プロフィール →