Staff Blog

2022/06/30

WIY×げんべい商店コラボサンダルが!

こんにちは!

カスタマーの菅原です(^^)

史上最短の梅雨が明け、連日信じられない暑さが続いていますが、、

そんな暑さを吹き飛ばす嬉しいニュースです!!

先日ご紹介した、

げんべい商店さまとのコラボビーチサンダルが!

プレゼントに決定致しました

image6 (10).jpeg

かわいい???

しかも、なんとペアでプレゼントになります

おそろいカラーで合わせてもかわいいですね(^^)!

さらに、コラボサンダルの写真をInstagramに投稿していただいたお客さまには

VWマイスターベアーキーホルダーをプレゼントしちゃいます

ハッシュタグを付けてご投稿いただけたら嬉しいです

投稿方法などご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフへお声がけくださいね!

ぜひぜひいろんな場所へ連れて行ってあげてください

皆様の投稿楽しみにしております

image7 (4).jpeg

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →