Staff Blog

2021/12/09

Christmas Fair★

こんにちは(^^)

カスタマーの菅原です!

早いものでもう12月。。。

寒さも本格的になってきましたね

私の1日は、早朝の愛犬のお散歩で始まるのですが

最近は明るくなるのも遅くなり、なかなか布団から出られません。。

寒いのが大嫌いな飼い主に似たのか、私が起きても犬が起きません。。

身支度をして、靴を履き、名前を呼んでも来ません。

渋々部屋へ戻ると、布団の上で、まだ眠いよって顔をしてるんです。

かわいいですよね。。(親バカ)

かわいいといえば見てください

昨年もこの時期に、サンタ帽をかぶせた写真をお披露目させていただきましたが

今年はバージョンアップしたサンタ帽です

お耳が出るタイプです。

image2 (29).jpeg

たまらん可愛さです。

ペット用のお洋服、おやつ、おもちゃなどなど、最近は本当にいろんな種類があり、

今年のクリスマスプレゼントはどうしようかと悩むのも最近の楽しみでもあります

。。また愛犬ブログになってしまいました

さて、フォルクスワーゲン相模原アベニューでも、

12/11(土)より、

を開催!

新車御成約のお客様へは

クリスマスティディベアをプレゼントさせていただきます

image0 (51).jpeg

スタッフも欲しくなる可愛さです!!

その他にも特典をご用意しております

前回のブログはご覧いただけましたか??

お店もクリスマスムード一色で皆様をお迎え致します。

閉店後もキラキラとイルミネーションは点灯しておりますので

16号をお通りの際もぜひご覧になってみてくださいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →