Staff Blog

2021/08/08

新型Golf Variant!

こんにちは!

カスタマーの菅原です(^^)

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日はオリンピックの閉会式が行われますね。

どの競技も熱い戦いでしたが、

個人的には、女子ソフトボールが一番感動的でした

やはりスポーツは良いですね!(見る専門ですが)

さて本日は、新型Golf Variantのご紹介です

image2 (14).jpeg

image4 (6).jpeg通常のGolfよりホイールベースが長く、室内、トランクルームが広くなっております。

試乗車は、新色のライムイエローでご用意しております!

トップにも載せましたが、店頭の3台が可愛く信号機カラーで並んでおりましたのでパチリ

IMG_1949.jpg

なめらかなハイブリッドの走りを、ぜひご試乗でご体感くださいね

夏季休業のお知らせです。

8月10日(火)から8月18日(水)の期間中は休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →