Staff Blog

2021/04/22

今話題の・・・

皆様、こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回のブログはセールス益子が担当いたします。

気温もグングン上昇し、真夏日を迎える地域もある等、日中は半袖でも過ごせるくらいになりましたね

そんな暑さにやられている私の救世主はビール(救世酒...?)

皆様は某ビール会社から先日発売になった生ビール風に楽しめる缶ビールはご存知でしょうか?

発売前から話題殺到で、一時出荷停止状態でかなり手に入りにくい時期もあったようです。

私は4月頭にコンビニにて先行販売された際に購入してみたのですが...

正に生ビールを飲んでいるかのよう!!

このコロナ禍での楽しみにうってつけです

さて、話題の新商品と言えば...

フォルクスワーゲンでは先日新型Passatが発表になりました!

只今ショールームでは、

Passat Variant TDI Elegance の展示車、

unnamed?.jpg

Passat Sedan TDI Elgance Advanceの試乗車をご用意しております!

unnamed?.jpg

是非、パワフルなTDIの走りや、より安全の拡充されたマトリックスヘッドライト、操作性が向上したタッチコントロール式のエアコンパネルを実際にご確認くださいませ。

ご試乗のご予約は、お気軽に店舗スタッフまでお声掛けください。

また、誠に勝手ながら4/26(月)?4/30(金)の期間、GW休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致します。

休業明けは5/1(土)?5/5(木・祝)まで営業させていただきます。

従来とは異なる営業日となりますが、何卒宜しくお願い致します。

益子 翼 セールススタッフ

プロフィール →